KinKiちゃんの
コンサートに行った

席は
まあまあ良い場所

久しぶりに
サインボール投げがあった

光一さん側に
座っていたので
光一さんのサインボールが
近くに飛んでくるも
肩に当たったりで
取れない…

すると
光一さんが
あたしに向かって
投げてくれるじゃないですか!

おかげさまで
何故か
サインボール2個と
大きいボール1個
ゲット!!

もらいすぎ(笑)

剛さんのも欲しいなーと
思ってたら
剛さん側に
落ちてるのを発見!

でも
あたしの席からは
届かない

誰も拾おうとしてないので
頑張って
手を伸ばしゲット!!

急いで
持ってきた袋に
サイン関連をしまう

最後の曲は
なんと光一さんソロ

歌い終わって
KinKiちゃんはけて
アンコールコールを…

すると
遠いステージのドアから
登場してきたから
そっちを見て
構えていたら
歩いてきて
あたしがいる席の
目の前くらい付近にて停止
(花道みたいな通路)

そこで
歌うわけではなく

何故か
剛さんが
あたしの顔を見て
止まってる

咄嗟に
「剛くん!
お手手大丈夫??」って
言ったら

剛さん
「お手手?大丈夫だよ?」

答えてくれる(笑)

そのあとも
KinKiちゃんと
いっぱい話し込んだり
別の方が質問して答えて
コンサート終了(笑)

最後の質問受けコーナー何(笑)

終演後も
荷物まとめて
帰る準備してたら
またfutariが
近くに来てくれて
話しかけてくれる

話し込んでたら
次の出演の方々(?)や
ファンが入り始めて

KinKiちゃん
「次来ちゃってるから
外で待ってるね!」

えΣ(゚Д゚ノ)ノ

慌てて準備して
KinKiちゃん追っかけたら
大事な荷物
置いてちゃって
すぐ戻ったけど
盗まれたか何かで
行方不明に…

とそこに松潤が…

あたし
「あの!
そこにあった荷物
知ってます?」

松潤
「んー
取られたか
捨てられちゃったんじゃない?」
(怪しい顔してる)

あたし
「え…そんな…」

松潤
「きっと捨てられちゃったね」

あたし
「KinKiさんに相談してこよ…」

松潤
「(慌ててる)
あ!きっとこっちだよ!」

松潤の行く先に
荷物見つかったけど
サイン関連ものが
少しなくなってた。・(ノД`)・。

荷物持って
へこみながら
KinKiちゃんとこ
戻って
わけはなして
なぐさめてもらってる間に
目が覚めた

覚えてる限りの
殴り書きだから
良くわからない状況だけど
良い夢って
すぐ忘れちゃうね…