同化て…(笑)


KinKi Kidsファンの
みなさーん!!

本日は
KinKi Kidsの日よ(違)

勝手に
そう思い続けて
数10年以上(笑)

大丈夫かあたしの脳…

去年から今年にかけての
冬コンサート
行けてないせいか
全然お姿を拝見してないので
寂しい毎日で御座います

今年は
夏に何かあるかな?

剛さんに関しては
とある情報が
出回ってるそうですが…

こうゆう情報は
どっから入ってくるんだ?

発表されるのを
待ちましょう

そして
本日
先程から
こちらの地域…

「SNOW!SNOW!SNOW!〜♪♪」

と歌い出したくなる(笑)
雪が降り始めてます

子どもたち
学校で
テンション上がってるかな

しかし
今日は習い事の日

連れてくの
めんどくさいなー…

大好きなあの子に
会いたいなー