今日は
良い()
同化(44)の日

毎月
25日が好きなあたしです(笑)

光一さん
今年は
舞台多めの年に
なりそうですね

剛さん
最近
更新がないようですが
お元気ですか?

毎日
更新していただいてたものが
いきなり止まってしまうと
心配になります

たまには
生存確認として
更新して欲しいです

光一さんのほうは
インスタで
たまに動きがあるので
安心するけど
剛さーん…

忙しいんだろなあー…

なんて言うんかなー

ああゆうタイプの
女の子が好きなんだなー

あたしには
とてもとても
遠い話しですわ…

出会ってもいないけど(笑)

光一さんは
どんなタイプの女性が
好きなんだろー

昔はさ
インタビューとかで
女性の話しされたって
全然興味ないとか
愛かた(相方)が好きって
言ってたんだけど
それが懐かしく思える
今日このごろ(笑)