子どもの顔について

あたしたちや
芸能人の子を見ながら

親の顔
半分半分だなーとか
こっちに寄ってるなーと
思うことは多々あって

親になってから
いざ我が子を見たとき
どっちに似てるだろう?と
気になって

自分以外のひとに
「ママに似てるよねー」とか
「こっちはパパかなー?」って
言われると
「そう?」って思うことも
あったりして…

うちの子たち
futariとも
旦那要素があると言ったら
正直まつ毛くらいで(笑)

目なんて
完全に一重だし

鼻は
低い(笑)

旦那は
二重だし
鼻高いほうなんだけどなー…

完全に
あたしの血ではないか!

兄やんも妹も
相手は二重なのに
何故かみんな一重(笑)

うちの血強くないか?!(笑)

もし
KinKi剛さんと
ももクロ夏菜子ちゃんの
赤ちゃんが出来たら…

どっちに似ても
可愛いんだろなーラブラブ

もし赤ちゃん出来て
生まれたら
愛かた(光一さん)だったり
メンバー(ももクロ)に
抱っこしてもらうのかなー

いいないいなー
あたしも抱っこしたーい(笑)

なんとなくだけど
そんな先の話しじゃない
気がするんだよなー

わからないけどねー

あたしは
もうfutariで満足なので
いまは妹のお子ちゃまを
撫でくりまわそうと思います
(やめときなさい)