いやー
カキ氷カキ氷ですなあ爆笑爆笑

祭お祭り祭
花火花火大会花火
行ってきた照れ照れ

下の子は
祭お祭り祭
花火花火大会花火
興味なくて…ショボーンショボーン

上の子は
祭お祭り祭
花火花火大会花火
行きたーい!!と言い…

行きたい派2の
行きたくない派1で
行くことにしたのですが
向かう途中
ずっと泣いてる下の子ガーンガーン

中間地点くらいで
お店に入り休憩してたら
前に働いてたときの
仕事仲間の親子に遭遇びっくりびっくり

少し話して
バイバイバイバイバイバイ

お店出て
再び歩き出したら
旦那からスマホ電話スマホ

わけを話したら
下の子だけ
お迎えに来ると言うグラサングラサン

待ってる間
今度は
昔好きだった片想いくんに
遭遇びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

向こうは
気付いてたか
わからないけど
スルーでしたえーえー

少しして
旦那が
車お迎え車来ると
下の子は
るんるん音符音符

ありえねー(笑)

一緒に乗せてもらい
祭お祭り祭会場の近くで
おろしてもらったニヤリニヤリ

少し散策して
歩いて帰りながら
花火花火大会花火も見えて
戻ってきて
妹の家に
お土産のあんず飴をお届け

妹の家からも
花火花火花火見えたので
少し見せてもらい
大トリは
自分家のマンションの
最上階に行き鑑賞キラキラキラキラ

久しぶりの
花火花火大会花火
素敵だったー