久しぶりに
KinKiちゃん関連の
夢を見た

あたしの地元の隣町の駅前で
(そんな広くない)
KinKiちゃんが
小規模コンサートを
開催していた

3公演あるうちの
奇跡的に2公演行けた

1公演目(初日)
futariとも
めっちゃ楽しそうに
歌ったりしてた

2公演目
なんだか剛さんの様子が
おかしく感じた
時折
苦しそうな顔してて…

だけど
無事終えて
休憩中だったのか
なんのタイミングかに
剛さんに会えて
どっちからかは
記憶にないけど
話しかけてて…

あたし
「コンサート楽しかったです!
けど剛さん…」

剛さん
(まだ苦しいのが残ってるのか静か)

抱き寄せる

あたし
「甘えてください」
(偉そうだなあたし)

剛さん
「ありがとう
実は…2公演目のとき
苦しくなっちゃって……」

うんうんと黙って聞く

KinKiちゃんが
苦しそうな顔は
見たくないし

この先
無理もして欲しくない

楽しみにしている
みんなのために
いろいろとありがとう!!