夢のお話しです

コンサート会場
みたいなところで
イベントだか
コンサートだか
イベントを開催中の
KinKiちゃん

ステージの裏側を通って
あたしは
KinKiちゃんを探し回る

見つけた場所では
何かコーナーに入るための
準備をしていた

ステージ上には
水上コースの何か遊具がある

光一さんから
始めるのだが
チャレンジ失敗で
水の中にドボン

続けて
剛さんの番
なのだけど
剛さんが
チャレンジする前に
あたしのとこ来てくれて…

「待っててね」と…

待ってたら
剛さんもドボン

futariとも衣裳が
びしょ濡れ

戻ってきて
参加賞の入浴剤が渡される

光一さん
衣裳の中に包み込み
次の歌の準備を始める

剛さん
再びあたしのとこ来て…

あたし
「びしょ濡れだね
風邪引かないように
気を付けて!」

剛さん
「うん
ありがとう!!
先帰っててね
(ちゅっ)」

ちょ!
夢の中で
剛さんに
ちゅーされたあああああ!!

何事もなかったように
あたしは
アリーナ席を歩き
スタンドのほうに向かい
会場の出口に向かう

KinKiちゃんは
衣裳を着替えて
移動式のステージで
歌が始まる

剛さん
イヤリングしてたなー

衣裳は
どうゆうのか
全然思い出せないけど

剛さんが
△な形したイヤリングを
付けてたのは
何故か印象的

現実で
子どもたちに
ちゅーでもされたかと
思ったよ(笑)
夢でちゅーされるなんて
びっくりじゃない?!