KinKi Kids
おfutari
ドラマ撮影してた

ロケバス戻る途中だか
控え場所戻る途中
剛さん近付いてきた

あたし
お疲れ様です

剛さん
お疲れ様あ

お互いガラガラ

あたし
剛さん…
声どうしたんですか?

剛さん
お互いにな(笑)お大事に!

剛さん見えなくなる

少しして
また別の場所遭遇

ドラマ撮影
ちょうど
クランクアップだったらしい

いきなり
剛さん
自分の髪の毛切り出した

それを観察するあたし

あたし
良いなあ
あたしも
剛さんみたいに
上手に切れたらなあ

剛さん届いたのか

剛さん
切ったろか?

あたし
え…?!

剛さん
おいで!

チョキチョキ

なんと
剛さん
カットしてもらえたー























そんな幸せのなか
目が覚めた

何故
嬉しい夢
中途半端
良いとこ
目が覚めるんだろう