昨日今日と
お誕生日記念に
髪の毛を染めました!

いままで
子どもが生まれてからは
真っ黒だったので
明るめに!

ブリーチをしたら
人生初めての
金髪のような色が
見れたりして
ちょっと興奮(笑)

ブリーチ後の
髪の毛見た旦那が…



















ヒカキンみたい(笑)

って笑ってた

あたし
メガネもしてるから

自分でも
なんか雰囲気似てると
思ったが

他のひとに言われたら
完全に
ヒカキンじゃん(笑)

今日
ブリーチも終わり
新たなお色へ変身

出来上がって
乾かした後見たら
めちゃ明るい!!

真っ黒髪に
見慣れてたせいか
明るすぎて
眩しいぃぃ
見慣れない…

幼稚園行くときは
帽子かぶって
行こうかな(笑)