*4歳5ヵ月*
 
上の子が
はやくも
4歳5ヵ月に
なりましたガーンガーン
 
早いねーねー
 
先月
測った
幼稚園の身体測定で
身長が
108cmもあったよぶーぶー
 
年少さんじゃないと
疑われる高さ(笑)アセアセアセアセ
 
年長さんになったころ
どんだけになってるか
楽しみだわラブラブ
 
最近
ロシアンガムに
(駄菓子屋さんとかで
売ってる
3つ入りガムで
ひとつだけ
酸っぱいのが
入ってるやつ)
ハマってて…
 
昨日
晩御飯のあと
あたしとやってて
 
「ママこれね!!
酸っぱいよニヤニヤ
 
 
言われて
(顔がやらしかった/笑)
 
「せーの!!!!!
 
食べたら
 
本当に
酸っぱかった笑い泣き笑い泣き
 
やりよるな(笑)
 
いまは
運動会前で
毎日
幼稚園で
練習してるっぽいキラキラキラキラ
 
がんばれーニコニコ
 
さーって
朝ごはんも
しっかり食べて
今日も1日
がんばりましょーウインクウインク