チャイムが


鳴ったから


玄関に行ったら


‥‥‥‥‥‥‥


誰もいないショック!ショック!


そーっと


ドアドアドアを開けたら


‥‥‥‥‥‥‥


やっぱり


誰もいない


‥‥‥‥‥‥‥


ドアドアドアを開け


ドアドアドアの横を見る


‥‥‥‥‥‥‥


石油のタンク!?!?


Ah~ ha~(笑)


ドキドキ光一さんドキドキ


お借りしましたニコニコニコニコ


父上様でした(笑)


いっつも


車車


持って帰ってきて


あたしを


呼び出して!!!!!!!!!!


下に


取りに行かせるのに


今日は


父上様が


持ってきたニコニコニコニコ


重たいから汗汗


取りに行くの


意外と


めんどくちゃいDASH!DASH!


だから


ありがたや得意げ得意げ


でも


チャイム鳴らされて


玄関に行くのも


寒いから


めんどくさす台風台風


どんだけて(笑)


それにしてもお‥


お腹すいたシラーシラー


←まだ食べてないガーンガーン





ランキング参加中ラブラブ
1日1ポチよろしくフグ車
ジャニーズブログランキング