無題 | 気ままに

気ままに

余裕のある時に現状を見つめてみようかと。

はじめにライブのお知らせを。

 

甲谷宏行(ソロ)

4月2日(火) 京都 東向日 「Second Rooms」

 

D-wife

3月3日(日) 京都 東向日 「Second Rooms」

4月14日(日) 大阪 日本橋 「GALLERY」

5月12日(日) 京都 祇園 「SILVER WINGS」 【GUCHI SONIC】

6月8日(土) 京都 東向日 「Second Rooms」 【周年記念ライブ】

 

ギター練習してますよ。

指とか手首とかの可動域とか柔軟性とか、関節も老いですかね。

腱鞘炎的痛みがありますね。

ただでさえ上手くないのに、痛みのせいで余計に弾けなくなってます笑

でも、練習しないと上手くなれないし。

まぁ、ギタリストになりたいわけではないのでいいんですが。

相変わらず自分が何をしたいのかは絞れてませんが、興味を持てないことについてはわかってきてますね。

そこは楽しみ方の相違というか。

当面の方向性としては現状維持でいいかなって感じです。

初心を思い出せたという意味でもやってよかったなと思います。

と同時に、何度も悩んできたことにもまたぶつかってます。

その時々のベストな選択をしていけたらいいなぁ。

 

先日、3年ぶりにスキーに行きました。

何年振りかの筋肉痛。むちゃ気持ちいい。

怖かったんで、ウルトラ初級コースをボーゲンで滑ってました。

最後の方に中級コースを1本だけパラレルで滑りました。

気持ちよかったです。

そこで、太ももが限界に来ました。

ラスト2本は足がもたず、かろうじて転倒せずにすんだって感じで、疲れただけでした。

また信州行きたいなぁ。毎年行ってたもんなぁ。

 

仕事は特に年度末を迎え、ストレスを感じてますね。

仕事自体は今までの貯金で余裕でできるんでしんどくもなんともないんですが。

職場に魅力を感じないんで、今はこれからを担うであろう30~40代の中堅と話してます。

 

日々は比較的のんびりと概ね充実してるかな?

ちょくちょくとイベント的楽しみも散りばめてるし。

で、結局のところ、案外あわただしいという笑