そろそろガットギターの弦を替えなければ | D‐wifeのブログ

D‐wifeのブログ

D‐wifeの身辺に起こる摩訶不思議な現象をアップします。

摩訶不思議て何?(笑)
大人なサウンドで突き進みます。
よろしくお願いします。

D‐wifeダンサーズ募集中!

https://d-wife.com/

最近はエレキギターよりガットギターの出番が多いGONJIです。

 

ただ、ガットギターは弦交換したてだとチューニング大変大会なので、落ち着くまで数日あった方がいいのです。

 

特に気温が上がってくると、弦ものびのびですわ。

 

ということで、そろそろ弦交換しないとね。

 

昨日しようと思っていたのに・・・

 

思うだけなら誰でもできる・・・

 

時間は自分で融通するもの!

 

頑張って弦交換するぞ。

 

しかし、弦も高価になったものですわ。

 

それが驚きと懐事情に響きます。

 

何事もええ音のために!