GUCHI SONICありがとうございました! | D‐wifeのブログ

D‐wifeのブログ

D‐wifeの身辺に起こる摩訶不思議な現象をアップします。

摩訶不思議て何?(笑)
大人なサウンドで突き進みます。
よろしくお願いします。

D‐wifeダンサーズ募集中!

https://d-wife.com/

5月11日(土)と12日(日)に京都祇園SILVER WINGSさんで開催されましたGUCHI SONICは大盛況のうちに幕を閉じました。

 

主催者のGUCHIさんありがとうございました!

総合司会のいうっちーさんありがとうございました!

 

2日間で36組出演すると言うこのイベントでしたが、私達は2日目の後ろから4番目で出演させていただきました。

 

初日から数えると33番手ということでしょうかね?

 

デュオやらバンドやらサックス四重奏なんてのもありまして、いろいろな演奏形態を聴くことができました。

 

私達は19:05からの出演!

 

ありがとう

あの頃

異風人

DREAM FACTORY

NATSUKO

 

メンバーの曲を一曲ずつ演奏させていただきました。

 

しかし、あれだけ出演者が揃うと荷物置き場が・・・(笑)

今までSILVER WINGSさんに出演させていただいた中で最高の荷物でしたわ。

 

しかし、イベントを主催すると言うのは本当に大変ですからね。

お疲れが出ませんように!

 

今後ともよろしくお願いいたします。