感謝感謝で無事終了! | D‐wifeのブログ

D‐wifeのブログ

D‐wifeの身辺に起こる摩訶不思議な現象をアップします。

摩訶不思議て何?(笑)
大人なサウンドで突き進みます。
よろしくお願いします。

D‐wifeダンサーズ募集中!

https://d-wife.com/

2024年4月14日(日)桜花爛漫3マンLIVE!は大阪日本橋ギャラリーさんにて盛大に開催出来ました!

 

ご共演者のVIVIDさん、nuttsさん、受付のまさちゃん、お店ギャラリーの皆様、そして何よりご来場いただきましたお客様本当にありがとうございました!

 

イベントというのは皆様の気持ちとお力添えがあってこそ成立します。

 

昨日は楽しく過ごせたということは、これはまさにその場の皆様のお陰以外の何物でもありません。

 

一番手VIVIDさん

京都でよくご一緒させていただく5人編成のバンドさんですが、バンド名の通りVIVIDなサウンドでノリノリにあるときは可愛く会場を盛り上げてくださいました。

 

二番手nuttsさん、大阪でメンバー間の交流をよくさせていただいております噂のお洒落バンドさん。

確実なテクニックとやはりいつ聴かせていただいてもお洒落ですね。

 

そして三番手は我がD-wifeでした。

唯一のおっさんばかりバンドで、この日もアイドルしてしまいました(笑)

 

PAご担当の伊丹氏、何よりライヴハウスによくありがちなボーカルがバックのサウンドに埋もれて、何を歌っているか分からない状況を完全に打破した、ほんと歌詞も明瞭確実に聞こえ、バックのミキシングも妙技をご披露くださいました。

流石ですわ!

 

それと、お店のカウンターのお二人、とても気持ちの良いご対応と、フードも鶏の唐揚げも焼きそばもみんな美味しかったです!

 

そして何よりこういう時に一番大切なある意味お客様ご来店時の最初のフロントマンとなる受付のまさちゃん!さすが、絶対的に信頼されるご対応ありがとうございました!

 

ほんとこんなイベントができるなんて最高ですわ。

 

皆様に感謝!

そして今後ともよろしくお願いいたします!