Beautiful Dirty Dirty Rich Rich ・・・
このGAGAたんを聞くのも、Presetsを聞くのも日曜日までナシためいき
というのも、今日がポンポンのdance routineの最終リハキラキラ
昨日の鬼Daveの指導がたたって、体のあちこちが筋肉痛だし風邪引いてるんだかダルすぎてしんどすぎて・・・ぶっちゃけ2時間半の記憶が無いに等しいですダッシュ汗

でも練習終わる1時間前にやっと待ちわびてたtext msgがへなちょこnokiaくんに来てるでゎありませんかたらこハート②
不思議に一気に回復して、練習終わって一番に部屋を出てlibraryへダッシュうえうえ

そうなんです昨日の11:59pmまでsmileymileyの高校時代に散々聞きまくってた、Britneyの11月のオーストラリア公演のチケットのpre pre saleルンルン


オージーの友達曰く、Britneyゎオース嫌いだから今回のがしたら次あるんだかっていう位の激レアらしいのですハート②

無駄にメール購読してるかいがあって、この先先行セールに特別に来週の先行販売よりも先に買える上にこの機会だけ売られるToxic Package たるback stage tourを始めとする様々な特典目白押しのチケットが売られるとあって、自分こんなに早くキーボードたたけたっけってくらいの驚きの早さで秘密のアドレスを検索にかけて・・・



     「wtf....」


         なんとチケット1枚=AU$800


どれくらい高いかといえば、今$1が80円弱なので仮に80円として6万4000円


あ~~~~~り~~~~~~~~~~え~~~~~~~~~~ない。

そこにcheerleadersのチームMileenこと相方のEileenとZOeがテスト勉強のためにlibraryへキラキラ
そこでこの値段の高さについて説明したときのZoeの一言がこのブログの題名ですw
Britneyどんだけオース嫌いでぼったくろうとしてるんだか㊦㊦( ̄^ ̄
たぶんまた口パクのマイムダンスするのに、この値段。
普通のvip tixのアリーナで$319
来週のpre saleで売られると思われる、Diamond tix $200, Gold tix $150, SIlver tix $100
どれもかんなりの割り増し価格。。
それでも、diamondかgoldをたぶん買いますw
本当いうと、mumが$800勝手もいいよって言ってくれたんだけど・・・
バイトもしてないで親のすねかじり虫な身分で、そんなことゎ出来ないからねあんぐり汗
にしてもイイmumすぎだしw