各シーズンのcomplete box2個買うと3個目がfreeですよっていうsaleの策略にまんまとはめられて、去年ついにアメリカの親友Gloriaのゴリ押しだったGilmore GirlsをThe O.Cの見てなかったseason3&4を買ったついでに3本目としてチョイスマリオきらきら

そしたら、まんまとハマってしまいましたあいらぶ

16歳でシングルmumとして出産した、Loreraiとその娘のRory(親子で同じ名前だけど、nicknameでrory)=Gilmore Girls
その親子をとりまくのがLoreraiの両親、そして2人が住むスターホローって町の人々ペロッ卍
しかもスパナチュのサムだっけはてな5!弟がギルモアでゎ兄のディーンって役名を演じ、HEROESのピーターでおなじみのMiloも若っていう感じで出ていますおんぷもっと言えば、One Tree Hillのチャドも出てますw

話しは、Lorerai&Roryに戻って・・・
この親子がまたしゃべるのがめちゃんこ早いw
アメ人の友達も言うんだから、相当wためいき

ハマりにはまって、年末についにオズのチアリーダーMiLey♪♪♪-gilmore
この取っ手が着いた、かわゆすなcomplete boxを買ってしまいましたハート

completeを買うのゎ、king of dramaのFRIENDS以来スキ!
騙されたと思って、このheartwarmingすぎるドラマ試してみてください非常口LOVE
感動しつつ、笑えますw

そのrory演じる、アレクシスきらきら!!
勝手に、今まで見てきたドラマの中でダントツ美人すぎる女優さんって勝手に思っているのですが・・・彼女の新しい映画が先月始まったみたいですラブ
卒業式のガウン姿を見ると、gilmore思い出しちゃいますw

このアレクシスゎ、sisterhood of the traveling pantsにセリーナことブレイクと出てる女優さんですキラキラ
でも意外にもう30近いのにゎ、びっくりガクリ

さぁ、ギルモアろうっと上げ上げ