アメリカと一緒で、オースでも21歳のb'dayが盛大に行われますはーとおんぷ(でもお酒ゎ18から)


普通のb'dayパーティーと違って、親友から&両親からのスピーチtimeで感動してb'day girlが泣いちゃうって言うのが結構あってguestとしてこっちも感動しちゃって以来の21パーティーに参加するのがかなり好きなんです!www

      オズのチアリーダーMiLey♪♪♪-lauren21
先月のLaurenみたいに豪邸の自宅でpartyが行われたりハート

       オズのチアリーダーMiLey♪♪♪-erin21
3月の一週間に3日連続でパーティーがあったときのErinの21ゎ、
ホテルの会場を貸し切り上々ww


日本じゃ考えられないし、自分がそんな大きなイベントを逃したのも悲しすぎるけど時既に遅し。。


いつもチアのコのb'dayにゎ、テディーベアにチームの衣装を縫って着せてpresentガチャピンハート

でも21歳ということで、Erinから新しいチャレンジピヵ♦♢...
        オズのチアリーダーMiLey♪♪♪-erin barbieBarbie


そして再来週と来月の始めに21 b'dayがあるので徹夜して連続で2体作り上げましたスポンジ・ボブ
         オズのチアリーダーMiLey♪♪♪-barbie ducs
Emily&Eileen喜んでくれるといぃなあみにけーき
だってemの黒髪するのに、マジックで塗りたくったあの異臭を我慢したんだもんw
emのに時間、eileenのに時間・・・疲労回復するために、もう寝ちゃおう卍またね