今日ゎ、びっくりした雑誌の付録についてキャハハ上げ上げ
DOLLYゎティーン向けなので、表紙にめちゃくちゃ好きなGossip Girlのレイトンとか来ないと買わないんですが今回ゎ即効買っちゃいましたWハート

というのも、付録が・・・オズのチアリーダーMiLey♪♪♪-hairstraigntner
hair straightener
しかも雑誌含めて、9.95だしLOVE


このミニサイズ、鞄にもすっぽり入るから今の雨の時期に外出先で雨で広がっちゃった髪の毛の処理が出来ちゃうじゅる・・キラキラ

高校のときにコレ欲しかったなw
試しに使ったけど、ちゃんと使えるしケーキ01キラキラ


色ゎ、青とこのピンクの2色エルモきらきら

今まで色々な付録を見てきたけど、電化製品ゎ初なんじゃないかななっ・・・なんと!?
大体が、どっかのブロンドとのコラボのバッグとかグロスとかの化粧品とかが普通なのに~~マリオ溜め息

今後とも付録から目が外せませんラブ目きらきらwww