今日ゎ、オーストラリアの成績のつけ方について下記綴りますきらというのも、昨日がsemester1の成績発表だったからですw

まずDをここオーストラリアでもらっても、悲しむのは完全に間違いなんですきら

アメリカだと、ABC..という成績の付け方ですがオーストラリアでゎ全く違うんですyoはてなハート

HD=High Distinction 80-100%
D=Distinction 70-79%
CR=Credit 60-69%
P=Pass 50-59%

そして、何故かelectiveなのにソコを何多持ったのか難関のinteractive mediaというcomputing majorのコが取るようなクラスを取ってしまった13週間前からの怒濤の努力の結果・・・HD!

これで、Diploma of Media and Communicationを成し遂げましたぁハートハート
オズのチアリーダーMiLey♪♪♪-sav's graduation
8月にゎ、今度ゎ観覧じゃなくて自分で初ガウン着用出来まあああすトゥイーティーはーとyay