きらきら!!オズのチアリーダーMiLey♪♪♪-dress リハ
今日ゎ、久々にチアの話題です笑顔ハート
というのも今年一発目の大会が2週間後&ドレスリハったんです今日・・・汗

今日ゎいつも通り、
オズのチアリーダーMiLey♪♪♪-cheer vic
Cheer VICというAustralian All Star Cheerleading Federation(AASCF)のVIC州のチアリーディングの本拠地のジムに行ってきましたうっつぃークローバ

アメリカのdisneyで行われた大会のたぶんオーストラリア代表はてなびっくりマーク
のAustralian Outlawが所属しているのが、このCheer VICapWハート

そのOutlawの
オズのチアリーダーMiLey♪♪♪-dave!
めちゃんこカッコいいデイブ(flyerの女の子を両手でもちゃってる)がやっとアメリカから帰ってきて、routineを見てもらってー>止められー>アドバイスも頂戴しー>再開ッケアベア

いっつもDaveの手直しが入ると、練習終わった後にゎめちゃんこ成長したんじゃないんって思っちゃうんですよねwやっぱし第一戦で活躍してる方が言う事ゎ、セットク力があるエルモきらきら!!

憧れのDaveにいっつも低姿勢へぃへい言ってるけど、同い年だからねwwむしろ学年で言えば、2ヶ月差だけどもdaveのが下の学年だからね。どんまい自分w

このcheer vicゎ、たぶん3歳くらいのkidsからチームに居ますマリオWハートぜひ我が子をoutlawのminiに入れたいなぁナンテねペロッ

ぉしまい♪

!!!reference!!!
Australian Cheer Online(ACO) http://www.acacheer.com/index.php?option=com_comprofiler&task=userProfile&user=220