することなさすぎて、セメスター中ゎ絶対思わなかったのに・・・
assignmentsまでもが恋しい今日この頃ポケモンこ
こりゃ,重傷ッてことで唯一留学生の中でもこっちでholidayを過ごすと決めたStephとセール品を求めてshoppingくまこ★
今しがたゎ、セールシーズンなんです!!!yay

shopaholicなために、今回ゎplannerとなって・・・
最初に大好きなBardotのoutletに大冒険ッハート

このBardotゎ、ausブランドの中でもお気に入りの1つリボンぬでも安くゎないためいき
オズのチアリーダーMiLey♪♪♪-bardot$10
でもさすがoutletWハートこのドレス、いくらに見えますか???






なんと10マリオハート


ここで4着にヘアバンドを買っても、$71きらきら普通なら、ドレス1着も買えませんw

かなり興奮しつつ、今度ゎBridge RdへRollingStones
オズのチアリーダーMiLey♪♪♪-bridge road
このBridge rdゎ、お買い物通りで地元っこにも有名スポット四つ葉のクローバー

オズのチアリーダーMiLey♪♪♪-i.d.e
ここでゎ、$20ストアでレースのショーパン萌え萌えから始まって、sportsgirlにi.d.eでもお買い物ッハート

cityに戻って、マレーシアンrestaurantへきらきら!!
オズのチアリーダーMiLey♪♪♪-combination noodle
このレストランゎ、チャイナタウンの一角に会って・・・このあんかけに海老&イカ&ライスヌードルペロッ
メルボルンでダントツ1番の麺としてご紹介出来ますwあいらぶ$9.50


お次ゎ、Bourke stのForever NewCare Bears+゜ハート
オズのチアリーダーMiLey♪♪♪-bourke st


最後ゎ、地元ッこにこれまた人気の買い物スポットのChapel stへapハート

オズのチアリーダーMiLey♪♪♪-chapel st
オズのチアリーダーMiLey♪♪♪-american apparel
ここにゎ、Melbourne唯一のAmerican Apparelがあるので是非Stephをつれて行きたいと思ったのに・・・

6:20 American Apparel CLOSED!!!??? NOOOOOOOOOOO汗

オーストラリア国全体なのか否か、とりあえずメルボルンのお店ゎ基本的に5-5:30pmに閉店しますケアベア!!!
でも何故か木・金曜だけ営業時間が大幅にのびて、モールなら9時までやってるのに・・・American Apparelゎ日にち関係なく、6時閉店でした急げ!汗

chapel stゎ、とりあえず閉まるの早くて何処も空いてなかったので解散ためいきためいき

オズのチアリーダーMiLey♪♪♪-steph n me

お家に帰って・・・
オズのチアリーダーMiLey♪♪♪-ショッピングバッグ
開けてみたら、
オズのチアリーダーMiLey♪♪♪-お買い物本日$210で、総計15点キラキラ

満足しつつも、果たせなかったchapel stとDoncasterのモールが心残りなので近々第二弾になる予感がえ゛!LOVEww