先週の金曜日に最後のinteractive mediaのクラスのfinal examが終わり、これから7月の2週目までお休みcaorin
一昨日までLAZYを貫いていたのも昨日までで、リスト通りに洗濯物/部屋の大掃除/Photoshoppingを今までしましたayaakn

お掃除好きなのに、いっつもsemester終わりにさしかかるとassignmentラッシュで部屋が自然とぐちゃぐちゃに354354
でソレがストレスを生み○| ̄|_
assignmentでもストレス発祥。。

でもスッキリ部屋の隅から隅まで、机の中までも掃除しちゃって気分もスッキリキティちゃんWハート


で夜にゎ、親友に送るカードを作るためにphotoshopしまくり&Gilmore Girlsを鑑賞うえmultitaskingっていうやつですシャボン玉
オズのチアリーダーMiLey♪♪♪-photoshop
Melbourne/Aus尽くしのカード王冠


オズのチアリーダーMiLey♪♪♪
&プレゼント、気に入ってくれるといいなぁケアベア ピンクハート②

surprise好きなのゎ、相変わらず健在なのですw