去年の3月頃、人生初めての親知らずというものにかかりました愕然
しかも異国の地のオーストラリあ(Θ_Θ)汗

でホストママに言われたのが、歯医者めちゃくちゃ高いわょ苦笑が・が・が~~~んああ
現地の先生&チアのチームメイトにも、$400位行くかもね???

たった一本ですけど。。。そんなするんですかふきだし !!??

でも左上の奥歯の親知らずさんに耐えきれるわくなく、即効歯医者さんに予約の電話ッアイアイ

一番早くて、来週の木曜日ですねリボンとのこと。。。

あの・・・来週まで我慢出来なさそうなので、予約無しで見てもらえる時間ってありますよね???並ばなくちゃいけないヤツでいいのでぱつこチェック

日本と違って、そんなのないそうです・・・(・・;)全部の歯医者さんのことゎ、分かりませんが。。


我慢しまくり1週間後についに歯医者さんへマリオキラキラ
その歯医者さんゎ、お家から徒歩15分くらいのこじんまりした歯医者さんで女のオージー歯医者さん(推定38歳)とアシスタントのインド系の女の方(学校卒業したてはてな5!)の2人だけで切り盛りしていましたためいき

ちょっと待ってさっそく診察室へおんぷ親知らずともコレでおさらばWハートと思いきや、そうでもなかったのですw

インディアンのアシスタントに人と歯医者さんのやり取りが、まさにはねとびの堤下さんがママで子供の馬場さん&カジさんが演じる子供の持ってくるものにノリツッコミするコント○| ̄|_

歯医者さん: ~持ってきて!!

インドさん:はい、これですねアオキラ

歯医者さん:これで、~出来るけど・・・コレじゃなくて~だってば!!

それのくり返しエルモあせる


いいかげん何回も続くと、マジかぁいってなってきちゃいますw
で結局、歯医者さんゎたまりかねて自分で器具?取りにいって間hしたえー溜め息

最終的に$400ゎ、いかなかったものの$250程取られました涙$250もあったら、洋服あれとこれとってshopaholicな考えをしちゃいましたなっ・・・なんと!音符ワラ

そして今度ゎ、右下奥歯に親知らずで出てきそうなんです↓↓もちろん近くても、また同じ歯医者さんにゎ行きませんwでも値段ゎかなりかかること間違い無しです叫び汗

現地のオージーゎ、じゃあ毎回②は医者さんにそんなお金かけてるのか?ってチアリーダーに聞いてみたところ、けっこうholidayとか近場のアジアンcountryに遊びにいったついでに安いからソッチの歯医者さんで済ましちゃうって人も結構いるよマリオとのことカールおじさんキラキラ
国が変わると、holidayの使い方も違うんですねw

すげ~ぉしまい♪