メルボルンゎ、日本人があまりいませんハートメルボルンを選んだ理由も、それが大きく左右した位ですw

でも日本人がいないという過程で、需要と供給を考えるのを忘れたいましたぁなみだなみだ

日本人だらけのサンディエゴでゎ、日本食のスーパーの大きい事大きい事かおはーとミツワとニジヤにゎ、かなりお世話になりましたぁニコニコはぁと2コ

メルボルンでも、日本食のスーパーやアジアンなスーパーに日本食交じってたりするんですが・・・サンディエゴに比べれば規模の小ささ、需要がないのか驚く程の盛った値段NG

先週の金曜日に最後のfinal examが終わった足で、tramにゆられcityにshoppingしにstraight awayパンダおんぷストレス解消にゎ、shoppingが最適ッアリスビキニで帰りにちゃっかりjpnsぐろーせりーにもハート

そこゎ、メルボルンで行った事のある中でも一番大きい日本食スーパーハートパンダセールコーナーを見てみると、大好きなカルピスハート3本あった全てが、賞味期限切れ・・・。カップラーメンとかも汗他にも何だったか忘れチャッたけど、基本的に賞味期限切れでしたじ1それを平気で売ちゃってるのに、びっくり汗
賞味期限ゎ、おいしく食べれるっていうのを保証していても・・・一ヶ月とかいいのばいちゃん???

今度から買うときゎ、要チェックしなくちゃねまたね