今日ゎいつも通りのstunts3時間メインのチアDAY手最後のピラミッドのサイドのprimary baseにかなり四苦八苦汗;

何度も肩脱臼しかけ、もう無理だと思ってかなり低姿勢で頼み込んでめっちゃ簡単なのに変えてもらいましたハート
でも今回だけで・・・また後で戻されちゃうっていう結果になっちゃったのゎ、今ゎスルー!!!

このピラミッドと同じ位に可能性が低く、かなりストレスになってたのが自分の初flyerぱーと矢印
カウント全部覚えて完璧ッ!!!て思って練習に行ったら、びっくりする位にへたれで何度もバックベースのダニーって同い年の男の子の頭に落ちまくったりして相当へこんでました↓
先週そんなんだったから、大会まで残り3週間なのに今週も出来なかったらってプレッシャーを察してくれたのか・・・サイドベースのアシュリーが「i feel we can do it 2day!!!we will rock,miley!!!」って勇気づけてもらったおかげで、驚く程の上達ぶりスマイル
32カウント、一回も落下せずになんとかやり抜けた時にダニーにマジで今週も出来なかったらこのチーム自体解散になるかと思ったよはしりって本音がwたしかにソレゎ、flyerだからダニー以上に同じことをずっとここ2、3週間思ってたよね矢印でもコレで自信もついたし、ストレスもなくなりそううさぎハート


大満足での帰宅途中、cityの駅でなんかプロテスタントがどうとかで座り込みを寒い中しちゃってたもんで
駅までtramが行かずに、少し歩くはめに。
すでに夜の10時近く雨で20分待って、電車に乗り込み最近ハマってる「おぎやはぎのめがねびいき」っていうi tunes storeでDLしたpodcastをいつもの様に聞いていると・・・いつ現れたのか分からないものの、かんなり酔っぱらってるおじさんが他の乗客のおじさんに絡みだしーF wordの連発に、その乗客のおじさんもキレだして喧嘩買おうじゃん的に上着を脱ぎだしたものだから、今まで斜め後ろで笑いまくてった酔っぱらいの若者達もシーン模様
こっちの電車の席って、日本の新幹線みたいに真ん中通路で左右2-3列だから見通しがいいし&近いし。。巻き込まれるんじゃないかってヒヤヒヤいかん!早く自分の駅についてくれええええって終止思ってたら、その絡まれたおじさんも同じ駅だったので結局乱闘ゎなかったけど酔っぱらいのおじさんゎ、降りていくおじさんに電車が出るまでf wordを浴びせまくってました。。。
夜の電車ゎ、怖いですねうーでも毎週チア終わるのが8時-8時半だから,仕方ないけど嫌だなぁ一人で夜の電車ゎ。。。
またGIlmore girlz見て、癒されなくちゃスマイル

こんなママになって、こんな可愛い娘が欲しいなw