今週の水曜日に、PCDw/Lady GAGAのコンサートを見にRod Laver Arenaに行ってきましたは
実ゎこのコンサートのチケットは去年の12月に購入したものなので、当時ゎまだ前セメスターを受けてたがためにコンサートの翌日が成績の40%を占めるプレゼンがあるなんて知る由もありませんでしたマジ
でもリスクを負ってでも、価値ありでしたにっこりピーース

まずGAGAたんの衣装のキーワードゎ、”おしり見せ”びっくり


ファッソン その①近未来な感じの角張った衣装ッ右さすがGAGAたんいTバックでお尻全開でしたwその姿が会場のスクリーンに出たとたん、オージーもかなりざわついてましたw

ファッソン②りあーなたんを始めセレブが注目してる肩もっこりを取り入れた新聞紙で作られた!-1??衣装でしたkumo+.

ファッソン③ローリングストーンの表紙風の泡泡衣装で肌色のボディースーツに透明の球体がたすきみたいにかかってて・・・遠い距離からだと裸っぽく見える趣向カオナシ
オズのチアリーダーMiLey♪♪♪

前座のGAGAたんですでに満足しちゃった感なのに、これからPussycat Dolls!?
オズのチアリーダーMiLey♪♪♪
Dominationのポスターみたいにキンバリー、メロディー、アシュ、ニコール、それに復帰したジェシカがバイクにまたがって登場~~かお
不思議なもので、PCDの売りのsexy衣装がGAGAたん後だとむしろ普通なんじゃないかってillusionにかかりつつも、30歳にゎ見えないパワフルなnicoleとmelodyの歌唱力に圧倒させられましたぁ電球woot!!!!!



もし今回行ってなかったら、残りの09年ずっと後悔するところでしたあした
お次ゎ、来月のEvermoreにこれから8月のKaty Perryのtixを買う予定ですッ=)
以上、レポ完






【余談】SmileyMileyゎ、shopaholicなのですがコンサート会場でもそれゎ変わりません虹今回ゎ、元々全てが高かったのでThe Veronicasよりも個数ゎはるかに勝るものの。。$180もにゅーん
その中で、かなりGAGAたんファンにゎかかせなかったのが$50もした・・・hair bowkingdomhearts
列に並んでるときゎ、壁のが黒のだったためにサテン地?と勝手に解釈w
どうGAGAたんに関係してるのか全く分からないケド、リボン好きだからというだけで買う意志を固め・・・どんどんレジに近づいてくると、レジの横のショーウィンドーにブロンドと茶色もうさぎさらに近づき、そのhair bowがまさしくGAGAたんのりぼんつけ毛だと発覚ッりぼん
オズのチアリーダーMiLey♪♪♪
GAGAたんファンゎ、絶対つけまくってると思ったのに・・・たぶんあのドームでリボン毛してたのゎ、一人だけ汗つけてみた感想ゎ、かなりの重みのために付属のピン2本じゃ補えないw
すれ違い様に、すんごい見られたけど・・・思い出ゎ、priceless!!!!!