お久しぶりの投稿(^_^)

元気にしてましたよ(笑)


金土で夢の国へ行ってました♡
人混みほど辛いものはないけど、あの世界観全てが大好きなんです!!

頓服何回飲んたかわからないけど行きたくて仕方がないんです(笑)
趣味の一つです。



だけどやっぱり気分はぐらつくことがあって。
そういった面でも辛かった。

体は動かせるようになったけどうまいこといかないなと実感いたしました。


土曜の夜は疲れで爆睡できた( ´∀`)




日曜は、ゆっくりしてました。

あ!iPhone7デビューです!!!!
6使ってたんですけど、電池の持たなさが酷かったので機種変です♡

案の定、電池の持ちが良い♡(笑)





そして耳鼻科なうです。

ついに大嫌いな季節がやってきた。
花粉症には辛い時期です。

花粉なんかどっか行っちまえ!!と毎年思う、、、



たけのこ