セロクエルのおかげで朝から少しずつ動けるようになりました\( ˆoˆ )/

ただ、眠気が辛い……
お昼寝をしてしまう( ;∀;)
体が慣れてきたら眠気も徐々に減っていくそうな。

作業療法も眠気のせいで全然集中出来なかったな(´・_・`)


今日は、午後も不調( ;∀;)
だからデイルームでぬりえをして気を落ち着かせていました。


先生とお話することあったからお話。
話がときどき本題からズレるときあるから笑いながら話して楽しい(笑)


話終わったあとにコンビニへ散歩。
アンバランスなおやつ食べました♡(笑)


{890FEE81-B3CC-49F1-8B6C-58D182A2329A}


いちご大福好きにはたまらない!!
めちゃくちゃおいしかった!
また買いたい( ◜ω◝ )
カフェオレも美味しい◎


夜は、調子崩すことなく過ごせた(*^_^*)
最近悪かったからよかった( ;∀;)


たけのこ