病院に帰ってきました( ;∀;)
悲しいような落ち着くような。

お母さんが帰ったせいもあるのか、夕方になってから物凄く沈みました(´Д` )
あの時のは辛かった、、


でも夜になって他の患者さんとおしゃべりしてたら回復してまいりました!
大好きなプーさんの絵をひたすら書き…(笑)

それで今日はなんとか持ち越せたかな( ;∀;)


夜って気持ちの高ぶりが増す気がするのは気のせいなのかな??
わたしも夜も不安定になるし。
今日は、他の患者が不安定になってたな……
気持ちが高ぶっちゃったかな???

それがあまりにも恐ろしくて動揺してしまったので頓服飲んでしまった(´・_・`)
対処は間違ってなかったと思う!!(笑)



今日もがんばって生きました。(笑)


たけのこ