通いリハビリ終了… | オデっちの気まぐれブログ♪

オデっちの気まぐれブログ♪

趣味の話や日常の出来事など書いちゃいます☆

2/10(金)⭐︎



午後から診察とリハビリへ⭐︎



診察券受付して、保険証確認してから整形外科へ⭐︎








5分前に到着して座って写真撮った途端、中待合に呼ばれました…


早くね?😅



中待合に行くと…あれ?



主治医と名前が違う…



よく見ると張り紙が「本日○○先生は急遽休暇の為、○○先生が代行です」と…




前回の通院は診察無しで外来リハビリのみで、今回の診察で外来リハビリ終了の確認する予定だが…




中に入り代行の先生から口頭で現状確認で終了しかけたので、外来リハビリ終了の確認をすると…


「分からないから来週予約入れるから、主治医に確認して」で終了…💧





その後、外来リハビリに行ってその事を伝えると「…、来週も予約入れときます💧」



…と言う事でマッサージとリハビリメニューこなして終了⭐︎




また来週通院だぁ…😅




とりあえず右足の状況は可動域も増えてつっぱりがあるものの左足と変わらないくらい曲がるようなりましたが、まだ右足だけでつま先立ちやろうと思ってもかかとが上がりません…


軽いジョギングも出来るようになりました⭐︎



今後はひたすら筋トレ系のリハビリしてつま先立ちを目標です⭐︎



病院から帰ってライトゲームタックルのPEの巻き替え⭐︎  








2/11(土)は1日バレーの練習試合⭐︎



帰ったら一足早いプレゼントが届いてました⭐︎









そしてスノーボード(ナイター)に行こうと思ってたけど指導者の飲み会が入りました⭐︎



なのでナイターは翌日に変更…




そして飲み会終わって深夜スマホ見ると…









ガーン‼️


今週の寒波に期待するしか無さそうです😭