車横付けしてリアゲートで雨を避けながらやるも30分で飽きて坊主で撤収!!
そして今日は天気も回復したのでリベンジ…と言ってもエギングですが(^o^;)
先日釣り場で久々に再会したぼんちゃんと連絡を取り合って、ラジドリではなくてエギングでツイン⭐
定時終わりで現場に向かい、先に釣ってるぼんちゃんと合流⭐
すでに数杯GETしてました⭐
そしてオレのポイントへ案内⭐
ビタビタに並んで…
いや、ソーシャルディスタンスを守る程度に並んでツインエギング!!
すると1投目からヒットし、胴長13cmをGET!
幸先いいけど、最近1投目で釣れたときはあまり良くない(>_<)
しかし3連発(リリース込み)⭐
ぼんちゃんも調子上げてポツポツキープ⭐
中には良型も⭐
釣れるペースはオレよりいい(>_<)
そこでオレにも良型ヒット!!
胴長18cm♪
そこからお互いポツポツ釣れるがオレはリリースばかり(>_<)
結局ぼんちゃんは余裕でつ抜けして帰って行きました⭐
そこから少し居残りして3連発あるも、またまたリリースサイズ(^o^;)
結局6杯キープの8杯リリースと2ゲソカット(>_<)
でも色々釣りの事だけじゃなく、ラジコンの話も出来て楽しかったです♪
久々に走らせたくなったなぁ~(^-^)♪
今度掘り出そうかな⭐
