午前中は少女バレーで竹野さんを迎えて合同練習してました☆
竹野さんは6年生が4人いてやっぱり力負けしちゃいます(。>0<。)
泣いても笑っても明日が大会本番です☆
今の八条アタッカーズは点で負けても元気では負けない!!
・・・を目標にやってます♪
そして午後からは何も予定はなく、ラジするにも釣りするにも大雨で断念(_ _。)
とりあえず間もなくシーズンインする春イカに向けて買い物と準備をすることにしました。
エギは2つだけ補充してアワビシートをペタペタ☆
ラインが減っていたのでラインも購入☆
今までは春も秋も0.8号を使用してましたが、0.6号に変更しました☆
根掛かりエギ回収率が悪くなりますが、飛距離UPや風の抵抗を軽減出来るかな?(^o^;)
まず古いラインを巻き取り・・・
新しいラインをセットしてマキマキ・・・
仕上げにその名のとおりPEにシュッ!っとしました☆
リーダーを結ぶときに0.6号の細さに不安を感じましたが、とりあえず挑戦します☆
予備のタックルはまだ0.8号なので、場所や条件に合わせて使い分けたり慣れようと思います(;^_^A
わっ!
もう3時間しか寝る時間ないや(_ _。)
Android携帯からの投稿




