結局土曜日の予定が決まらないままで、また寝ずに録画した番組をみたりしてたら午前3時★
釣りに行くなら今かな!?
外は雨…
とりあえずレインコートがあるので雨より春が…
でも風呂入ってなかったから…
今からシャワーしてたら時間掛かるし…
…っと思いつつ釣る自信が無いだけです(>_<)
何も決まらないまま午前7時☆
昼まで寝ようと思いzzz
何故か8時半ごろ目が覚めて携帯見たらみやちゃんから2回も着信が( ̄□ ̄;)!
急いでかけると三木のサーキットに向けて出発してて手遅れ(*ToT)
一人で追いかける元気もなく二度寝zzz
予定通り昼頃までゴロゴロ…
釣りに行こうかと考えながらゴロゴロ…
ようやくシャワーしてボチボチ海へゴー!!
今回はめったに行かないポイントへ☆
簡単に行ける方か岩場を歩いて行く方か迷ったけど誰もいなかったので簡単な方へ…
釣り開始してすぐ岩場コースに一人来られました☆
ん?
多分オデが最近チェックしてるブログの人だ!!…っと何故か直感しました!!
サイド6でアムロがシャアに初めて出会った時の感じでした!Σ( ̄□ ̄;)
4時半ごろ何回かシャクってだいぶ手前まで寄せてきたときラインの絡みを見つけてほどいてたので1分くらい放置してました(^o^;)
そして回収しようと巻いたら根掛かりしてる…(^o^;)
…っと思ったとたん!?
グイ~ン!!グイ~ン!!
キターーーーーーーッ!!( ̄□ ̄;)!!
手前でかかったとはいえかなりの引きです(^o^)☆
一人でのギャフ入れに手こずりましたが無事ランディング成功♪
胴長32㎝・1.4㎏の女の子です(^o^)v♪
やっとオデに春が来ました!!o(^o^)o
そうこうしてるともう1人の方もヒットしてます(☆o☆)
時合い到来か!?
すると声をかけられて少し会話しました☆
そしてついでに聞いて見ると、やはりブログの方でした☆
お互い女の子だったので彼氏が近くにいるかもと気合いを入れましたが…いません(>_<)
結局午後8時まで粘りましたがダメでした(×_×;)
…でも念願の春が来たので気分よく帰って、アオリちゃんを料理しました☆
残りのシーズンでまた会いたいです(^o^)♪
Android携帯からの投稿
