あけましておめでとうございます! | ヤチムンとネコとボーダーコリーの備忘録ブログ

ヤチムンとネコとボーダーコリーの備忘録ブログ

沖縄で陶芸を営んでいます。動物大好きで猫5匹、ボーダーコリーと鶏とウズラです。最近ヒメダカもいます。
よろしくね!


あけましておめでとうございます!

餅つきに参加してきましたチュー






くろまめと一緒❤️いっぱいお餅を食べました。






元旦は山原ドライブ行ったし。

大宜見のビーチで少し遊んだよ。







辺戸岬にもいった。

ガソリンが空になる寸前だった💦


ガソリンスタンドが元旦で休みが多くて、

本当に焦った!!

無事に給油できた時のあの感動を忘れない爆笑






有名なお店。

ここは友達がオーナーとお知り合いで、

一緒に新年のご挨拶をしてきたよ。


すごい元気なおじいさんとおばぁさんがオーナーで、

とっても刺激を受けたよ。

休日にしてたのに、開けてくれてご馳走になりました!

こんなに働きもので周りの人に愛されてる。

雇用も生み出してるし、福祉の精神で生きてる、

そんなおふたりだったよ。

今年のテーマは江洲の花に決まり!

とってもいい出会いだったよ!