気が付くと並べていました。 | ヤチムンとネコとボーダーコリーの備忘録ブログ

ヤチムンとネコとボーダーコリーの備忘録ブログ

沖縄で陶芸を営んでいます。動物大好きで猫5匹、ボーダーコリーと鶏とウズラです。最近ヒメダカもいます。
よろしくね!


朝からレーズンを並べていました。








昼は棚板の破片を並べていました。








午後からはバナナを並べていました。








夕方はマグカップを並べていました。




毎日片付けをやっていると、


全て並べてみる癖がついたようです。


いつまでつづくかなニヤリ


断捨離やこんまりメソッドが癖になって、


自然と片付ける体質になれたらいいなおねがい