朝からいろいろありまして | ヤチムンとネコとボーダーコリーの備忘録ブログ

ヤチムンとネコとボーダーコリーの備忘録ブログ

沖縄で陶芸を営んでいます。動物大好きで猫5匹、ボーダーコリーと鶏とウズラです。最近ヒメダカもいます。
よろしくね!


今日の朝、


あ、クローゼットに入っちゃダメだよ。


ミロクちゃん







ミロク:  僕はここがスキです!


そんな事言ったってさ、


出てくれい!!








あ、愛にゃんも!







洗濯もんなんだよ、


そこから出てよ🫵


って後ろでミロクちゃんが断捨離袋に入っちゃう!







ミロクちゃんも断捨離されちゃうよ。


ほれほれ!


朝からいろいろあったけど、


お天気悪くて雨の中お散歩行ってきたわ!



足がさむぅ。


長靴捨てたからね、断捨離で。


なぜこのタイミングで捨てたんだ!


と、少し思ったけど。


沖縄だからね、これくらいは大丈夫。











夜はまたパンを焼いたよ。







また良く焼けたんだなコレがラブ


ふっくらー!!