インストラクターのわかばですクローバー

いつもレッスンにご参加下さり&ブログをご覧下さり、ありがとうございます爆笑音譜

さてっ!!
今日は色々お知らせがありますので、是非ご覧下さいませおいでおいでおいで乙女のトキメキ


①主宰してる『大人が安心して通えるダンススクール〜ADS〜』の来月のレッスンスケジュールが確定しました音譜
来月は広いスタジオが多いので、密になる事もなく、伸び伸びと動けますよウインクチョキ
体験レッスンも随時大歓迎でっす
詳しくはADSブログをご覧下さい音譜


②ADSキッズクラス開講しますクラッカークラッカー
本格的には来年から始める予定ですが、その前に年内に2回程プレレッスンを行います爆笑音譜

ヒヨコキッズクラスヒヨコ

小学3年生〜中学3年生対象。

11/28()12/19()→定員10名程

18:3019:30(18:1520:00)

テーマパークダンス60

お試し価格1,000(税込)

@立川駅から徒歩7分程のスタジオ


キッズお試しレッスンお申込みについて

again_ds_info@yahoo.co.jp

上記アドレスへ以下の項目をご明記の上メールを送って下さい。


件名キッズクラス

本文

・お名前(ふりがな)

・年齢(学年)

・レッスン希望日

1日だけでも両日でもOK

・ダンス歴

参考までに伺ってますので、もちろん初心者の方OKです!

・質問などあれば


以上です。

私のLINEご存知の方はLINEでもOKです!


3世代揃って舞台に立つ日も夢じゃない⁉︎

目標に向けてダンス楽しみましょうウインクグッ



クリスマスツリー2021Xmasイベントクリスマスツリー

〜素敵なXmasのひとときを〜


クリスマスならではの音楽に合わせて、大人なJAZZ風の振付をお楽しみ下さい♫


11/25()12:00〜順次受付を開始致します!

また近くなりましたら、詳細お伝えしますねアップアップ


あぁ〜楽しみっラブラブラブ





④今更ながら・・・

ADS第4回発表公演『NEVERLAND』のカーテンコール映像を編集しました(笑)遅っアセアセ


早送りでの編集版は作ってましたが、フルの動画は載せてなかったので、いつか載せたいなぁと思っておりました音譜

良い意味で息抜きに作ってみたので、温かい目でご覧下さい爆笑アセアセ


カメラ4回発表公演『NEVERLAND』カーテンコール(ゲネプロ映像)↓↓

https://youtu.be/s3HmWzZJbDQ




お知らせは以上ですウインク


最後までご覧下さり、ありがとうございました爆笑爆笑爆笑乙女のトキメキ



明日はADSでジャズダンスとヒップホップ のレッスン二本立てですアップアップ


13:15〜立川で行うので、体験レッスンもどうぞっ音譜


カメラADSジャズダンスコンビネーション






大人が安心して通えるダンススクール ダンス 大人限定 ☆AgainDanceStage ☆ADS ダンススクール ジャズダンス  テーマパークダンス  シアターダンス  ミュージカル チア 橋本 相模原 立川 淵野辺 調布 町田 吉祥寺 鷺沼 綱島 三鷹 八王子 本厚木 初心者大歓迎 未経験者大歓迎 年齢経験不問 ブランクOK 

 女性大歓迎 男性大歓迎 体験レッスン ワンコイン 舞台 舞台に立ちたい 発表会 メガロス ココカラ本厚木 オアシス わかば インストラクター 夢の世界 ディズニー サンリオピューロランド ユニバーサルスタジオジャパン ハウステンボス ダイエット シェイプアップ エンターテインメント