インストラクターのわかばですクローバー

いつもレッスンにご参加下さり&ブログをご覧下さり、ありがとうございますおねがい音譜


本日もメガロス鷺沼店でのレッスンを楽しく終えて来ましたアップアップ

ご参加下さった皆さま、本当にありがとうございました音譜

感染予防や整理券順でのご入場、場所取り禁止等のご協力、感謝申し上げます!!

各店舗で皆さまが周りの方々にお気遣い頂き、気持ちよくレッスンをお楽しみ頂けてとても平和です照れ


今フィットネスクラブでジャズダンスを受け持たせて頂いてる店舗は、メガロス鷺沼店と、メガロス吉祥寺店ひらめき電球ひらめき電球

メガロス鷺沼店では来週から新曲での振付です!

(メガロス吉祥寺店は今月は♫sing×3ですが、来月から、第3日曜日から新曲スタートにしましょうかね音譜
※ジャズダンスとテーマパークダンスが2クラス続く店舗は、新曲始まりをあえてズラしたいですお願い


新曲、何にしようかなー?
梅雨時期だし、バラードが良いなー。
と思いふと浮かんだのが・・・
カーペンターズさんの♫雨の日と月曜日は(笑)

(「これはメガロス鷺沼店オンリーやろっアセアセ」とツッコミましたが(笑))

久々にバラードで踊りたいし、洋楽が続いたから歌謡曲も良いなー。梅雨時なので雨に関係した楽曲が良いなー。と色々考えてみたところ・・・。

♫雨 森高千里さん
♫最後の雨 中西保志さん
♫レイニーブルー 徳永英明さん(島谷ひとみさんversionも好き♡)
♫雨の慕情 八代亜紀さん


「選曲渋っ!」というお声が聞こえてきました(笑)爆笑音譜

あと!!

♫雨 安全地帯さん

めちゃめちゃ踊りたいーーー音譜

失礼ながら初めて聴いたのですが、真っ直ぐで度直球な歌詞とメロディがすごくロマンチックで、帰り道はずっと聞いてしまいましたデレデレデレデレデレデレ


振付も頭の中で浮かんじゃったけど・・・
マニアック過ぎるなー(笑)あせる


ADSでやろうかな⁈
・・・でも、マニアック過ぎてひかれるかな(笑)あせるあせる

うん。
様子を見ていつかやろう(笑)おねがいチョキ


世の中には、まだ自分が知らない名曲がたっくさんありますね音譜


次回のジャズダンスクラスがどの楽曲になるか、
お楽しみにしていて下さいアップアップ


明日はメガロス町田店のテーマパークダンスレッスン音譜
皆さまを夢の世界へお連れ致しますちゅーちゅーチョキ



流れ星【大人が安心して通えるダンススクールAgain Dance StageADS〜ブログ】

http://profile.ameba.jp/ads-wakaba



流れ星【わかばの笑顔日和(講師ブログ)】

http://ameblo.jp/d-wakaba-ir



流れ星Instagram

wakabaaaaan.ads

wakababの後のaは5個です



カメラADSメッセージムービー↓↓

http://youtu.be/4n_nAXc0SVQ



カメラ3 ADS発表公演『Dreamer

カーテンコール映像↓↓

https://youtu.be/6sFIs_24HMI



カメラ4ADS発表公演『NEVERLAND

カーテンコール(ゲネプロ)映像↓↓






大人が安心して通えるダンススクール 大人限定 ☆AgainDanceStage ☆ADS ダンススクール ジャズダンス  ☆テーマパークダンス  ☆シアターダンス  ☆ミュージカル チアダンス 橋本 相模原 立川 淵野辺 調布 町田 吉祥寺 鷺沼 綱島 三鷹 八王子 本厚木 初心者大歓迎 未経験者大歓迎 年齢経験不問 ブランク 再出発 女性大歓迎 男性大歓迎 体験レッスン ワンコイン体験レッスン 舞台 舞台に立ちたい メガロス ココカラ本厚木 わかば インストラクター 夢の世界 ディズニー サンリオピューロランド ユニバーサルスタジオジャパン ハウステンボス ダイエット シェイプアップ エンターテインメント