インストラクターのわかばですクローバー

いつもレッスンにご参加下さり&ブログをご覧くださりありがとうございます照れ音譜


第4回ADS発表公演が終わって、
フィットネスクラブでは復帰させて頂いた店舗もあったり、新曲の振付が始まったり、ラジバンダリ。。。
(アップの曲も変えてみました!ハマり過ぎて約5年同じCD使い続けてたな(笑)あせる)
あっという間に無事に1週間終えましたひらめき電球ひらめき電球

今日はな〜んにもない久々のOFF。
時間にも何にも追われないのって、こんなに穏やかで平穏なのね(笑)照れ照れ照れ


いや、でも、何もないはないで不安になるが(笑)
わがままなマイペース自由人です(笑)



時間に余裕ができると、改めて色々考えたり自問自答することができる。

今まで辿ってきた事とか、昨日のレッスンの事とか、これから先の未来の事とか、自分の言動についての反省とか、「絶対無理!」って言われるような妄想とか色々(笑)デレデレデレデレデレデレ

※もちろん飲みながらなので、夜が長くなる(笑)(๑>؂•̀๑)テヘペロあせる


大きな出来事や区切り(今回は発表公演)を終えると、
『一周まわったな』と思う。

時計で言うと、12がスタート真っ新な状態。

私は昔からよく、調子に乗りやすく、図に乗り、天狗になりやすいと思いますショックDASH!DASH!愚痴ったりあせる

(この状態が時計で言うと10かしら?)



私の仕事は、『人』様がいないと成り立たない。

レッスンを提供したくても、レッスンを受けて下さる人がいないとできないし。

振付を考えても、表現して下さる人がいないと成立しないし。

公演を企画しても、出演してくれる人や賛同して協力してくれる方がいなければ決してできない。


ADSメンバー、お手伝いして下さった大先輩方、お母さんのご友人の方々、スタッフの皆さん、観に来て下さったお客様、舞台仲間、心友、いつもレッスンを受けて下っている皆さま、各店舗コーチ・スタッフの皆さま、本当にありがとうございますm(_ _)mアップアップ


一周まわって、11に来た今想ったことは、
初心に戻って、また一からコツコツとがむしゃらに頑張りたいと思います!!


誠心誠意持って、積極的に、謙虚に。
熱は持ちながらも、冷静に、客観的に。
永遠の夢見る夢子ちゃんでちゅーちゅーちゅー


私も沢山の人に夢や感動を伝え続けられる人になるよう、また明日から出直してきます(`_´)ゞ
オリジナリティで攻めますチョキ


メガロス綱島店の皆さまに頂いたTシャツを着て、パワーを頂いてますおねがいラブラブ
本当にありがとうございますアップアップ



発表公演を終えるまで「待て!」をして買い溜めていた大好きなカップ焼きそばハート(笑)

さぁ〜て!
どの子からいただいてやろ〜かっニヒヒニヒヒニヒヒ(笑)



皆さま、良い夢を流れ星流れ星流れ星

↓第4回ADS発表公演『NEVERLAND』
カーテンコール〜ゲネプロ映像〜




ADS公式ブログ】

http://profile.ameba.jp/ads-wakaba


クローバーわかばクローバー




大人が安心して通えるダンススクール 大人限定 ☆AgainDanceStage ☆ADS ダンススクール ジャズダンス  ☆テーマパークダンス  ☆シアターダンス  ☆ミュージカル チアダンス 橋本 相模原 立川 淵野辺 調布 町田 吉祥寺 鷺沼 綱島 三鷹 八王子 本厚木 初心者大歓迎 未経験者大歓迎 ブランク 女性大歓迎 男性大歓迎 ワンコインレッスン 体験レッスン ワンコイン体験レッスン 舞台 舞台に立ちたい メガロス ココカラ本厚木 わかば インストラクター 夢の世界 ディズニー サンリオピューロランド ユニバーサルスタジオジャパン ハウステンボス