インストラクターのわかばですクローバー


いつもレッスンにご参加下さり&ブログをご覧下さり、ありがとうございます(`_´)ゞ音譜



さてビックリマーク

4月からのスケジュールが発表になりましたので、私のブログでもお知らせさせて頂きますひらめき電球ひらめき電球



ダイヤオレンジ月曜日


メガロス鷺沼店


19:0019:30

テーマパークダンス30


19:4520:15

ジャズダンスStage30




ダイヤグリーン火曜日


メガロス町田店


19:3020:00

テーマパークダンス30




ダイヤオレンジ金曜日


フィットネス&スパ ココカラ本厚木店


19:0020:00

テーマパークダンス


※3/19(金)は発表会の為、代行を立てさせて頂きました。テーマパークダンス→ZUMBA60吉川先生。

よろしくお願い致します。




ダイヤグリーン日曜日


メガロス吉祥寺店


12:3013:00

NEWテーマパークダンス30


13:2013:50

ジャズダンスStage30




2021.3.10現在




ふんわり風船星メガロス綱島店の皆様へ


長年に渡り、メガロス綱島店でレッスンを担当させて頂いておりましたが、3月をもって一度抜けさせて頂くことになりました。


この状況が落ち着きましたら、また再開できると思いますので、その際はまた一緒にダンス楽しみましょうアップアップ


いつカムバックしても良いように、私自身レベルアップして精進したいと思います照れ



またいつの日か笑顔でお逢いできる日を願って流れ星流れ星



【3月のメガロス綱島店レッスン内容】


3/3()21:3022:00

ジャズダンス

♫最後のダンス1回目


3/10() 21:3022:00

ジャズダンス

♫最後のダンス2回目〜仕上げ〜


3/17() 21:3022:00

ジャズダンス

♫新曲1回目


3/24() 21:3022:00

ジャズダンス

♫新曲2回目〜仕上げ〜


3/31() 21:3022:00

テーマパークダンス

♫新曲1回目〜仕上げ〜



たっくさん踊って盛り上がりましょうアップアップ





流れ星主宰している『大人が安心して通えるダンススクール〜ADS〜』のブログを更新しました!

レッスンスケジュールやレッスン動画など、公式ブログでもお知らせ致します。

【Again Dance Stage 公式ブログ】

http://profile.ameba.jp/ads-wakaba

差し支えなければ、ブログの読者登録をして頂くと更新の際にお知らせが届きます。




流れ星Instagram

wakabaaaaan.ads

レッスン動画をまとめてご覧になりたい方は、インスタをご覧下さい。

wakababの後のaは5個ですパー



ADSメッセージムービー↓↓

http://youtu.be/4n_nAXc0SVQ



Dreamer』カーテンコール映像↓↓

https://youtu.be/6sFIs_24HMI



ご質問は↓↓

【専用アドレス】

again_ds_info@yahoo.co.jp

までお気軽にお問合せ下さい(^□^*)//