インストラクターのわかばですクローバー

いつもレッスンにご参加下さり&ブログをご覧くださりありがとうございます爆笑音譜


さてさて!!
昨日は『メガロス町田店18周年イベントレッスン』でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

有料レッスンにも関わらず、お時間を割いてご参加下さり、本当に本当にありがとうございましたアップアップ

沢山の方々にご参加頂けて、すっごく嬉しかったですおねがい音譜

マスクにペイントして下さった方や、
素敵なコスチュームに身を包んで下さった方、
いつものスタジオが、夢の世界に大変身でしたね拍手拍手拍手


曲数が沢山あって、覚える事もいっぱいあせる
ですが、最後までついてきて下さり45分間、笑顔で踊って下さりありがとうございましたおねがいおねがいおねがい


カメラ写真掲載OKの皆さまと




あぁ〜楽しかったハート

本当に本当にありがとうございましたおねがいアップアップ



↓オンラインレッスンの詳細が載ってます。