インストラクターのわかばですクローバー

いつもブログをご覧下さり&レッスンにご参加下さり、ありがとうございます照れ音譜


さてさて、
先週の連休は、通常レッスンに加えて、沢山特別レッスンがありましたアップアップ

ご参加下さった皆さま、お疲れ様でした!
ご参加下さり、ありがとうございました照れ音譜


日曜の最後のレッスンが終わった時に、
「よっしゃぁぁぁぁぁ!乗り切ったー!!帰ってビール飲むぞーーー!!!」
と、いそいそと電車乗って、自宅最寄り駅から自転車に乗ったら、遠くの空でピカッと雷雷雷雷

嫌な予感するなーと、少し早こぎしたのですが、、、
まんまとやられましたよあせるあせる

めちゃめちゃタイミング悪く、大スコールに大当たりしてしまいましたチーンチーンチーンあせる


日頃『晴れ女(傘要らず女)』と豪語しているのですが、年に数回大大大スコールに当たりずぶ濡れになります。。。


今まで雨に濡れなかった分を、ここぞとばかりに1度に浴びる。。。

良いんだか、悪いんだか(笑)



だけど、こんだけ悪い事が起こった時には、次に良い事が起こるのも確かっアップアップ

期待に胸膨らませて、今週も笑顔で楽しみたいと思います(о´∀`о)音譜


ご褒美の美容院にも行こうっアップアップ



ベルzoomレッスン始めます!是非、ご参加下さい照れ


ベル主宰してる『大人が安心して通えるダンススクール〜ADS〜』のブログ更新しましたウインク



ムフフ(笑)