インストラクターのわかばですクローバー



いつもblogをご覧下さり、ありがとうございます爆笑音譜


みなさまー、お元気にされてますかー!?



私は密かに・・・

ADSで『zoomオンラインレッスン』を行っていたのですが、1日が終わるのが早い(笑)あせるあせる

機械音痴でビビリなチキン野郎なので、オンラインレッスンの日は、前日の夜からソワソワ滝汗滝汗滝汗


電波障害やハプニングもありながら、家族やADSメンバーにも協力してもらって、約3週間で15レッスン!!!


私も頑張ったけど(笑)、ほぼ毎日のレッスンに参加してくれたADSメンバーに感謝の気持ちでいっぱいですおねがいラブラブ


メンバーの笑顔が見れたり、一生懸命踊ってる姿を見ると、すっごく元気をもらえて癒されてますハート



なので、おかげ様で、私も元気にしてます爆笑アップアップ



さてさてっ!

各フィットネス・スポーツクラブで営業再開の告知が始まりましたね音譜


レッスン受け持たせて頂いている、メガロスさん、ココカラ本厚木店さんでも、来月のスケジュールが発表になりましたので、ご報告させて頂きますチョキ


有難い事に、6月からは、メガロス吉祥寺店でのレッスンも増えました音譜

引き続き体調には気を付けて、笑顔でレッスン提供させて頂きたいと思います╰(*´︶`*)╯音譜



乙女のトキメキレッスンスケジュール乙女のトキメキ



ふんわり風船星月曜日


メガロス鷺沼店

19:0019:45

テーマパークダンス(45)



ふんわり風船星火曜日


メガロス町田店

19:3020:15

テーマパークダンス(45)




ふんわり風船星水曜日


メガロス綱島店

20:5021:35

開始時間が変更されてます!

《偶数月》

テーマパークダンス(45)

《奇数月》

ジャズダンス



ふんわり風船星金曜日


ココカラ本厚木店

18:4019:10

ジャズダンス(30)

19:3020:10

テーマパークダンス(40)




ふんわり風船星日曜日


NEWメガロス吉祥寺店

12:3013:00

やさしいジャズダンス30

13:1514:00

ジャズダンスStage(45)



メガロス調布店

17:0017:45

テーマパークダンス(45分)




皆さまを夢の世界へお連れ致しますウインク音譜



希望は見えてきたけど、

コロナが完全に無くなったわけではない。。。


これ以上、医療関係の皆さんを忙しくしないように、

これ以上、大切な人が苦しむ姿を見ないように、


感染拡大の防止となるよう、予防を徹底して行っていきます!



エンターテイメント業界も、みんなが安心して運営できるように。

来年の今頃は、みんな稽古に励んだり、舞台に立ったり、客席が笑顔で包まれてたら良いなー照れ流れ星





ゆめみる宝石ADSメッセージムービー↓↓

http://youtu.be/4n_nAXc0SVQ



ゆめみる宝石Dreamer』カーテンコール映像↓↓

https://youtu.be/6sFIs_24HMI



ゆめみる宝石ご自宅でも出来るフィットネスレッスン動画↓↓

(立位でのストレッチ〜アイソレーション編)

https://youtu.be/DZSWLxnT2AA




ゆめみる宝石『大人が安心して通えるダンススクール〜ADS〜』のブログです↓↓

レッスンスケジュールやレッスン動画などアップしてます!

【Again Dance Stage 公式ブログ】

http://profile.ameba.jp/ads-wakaba

差し支えなければ、ブログの読者登録をして頂くと更新の際にお知らせが届きます。



ゆめみる宝石Instagram

wakabaaaaan.ads

レッスン動画をまとめてご覧になりたい方は、インスタをご覧下さい

wakababの後のaは5個ですバイバイ



ゆめみる宝石ご質問は↓↓

【専用アドレス】

again_ds_info@yahoo.co.jp


又は、私のLINEまでお気軽にお問合せ下さい(^□^*)//