インストラクターのわかばですクローバー

いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます爆笑音譜


4/30の本日は・・・
遠藤夏美先生&MIYA先生&五十嵐奈生先生&私の4名でイベントレッスンの予定でしたが、
残念ながら延期となったご報告を先日させて頂きましたねショボーンショボーンショボーン



・・・ですが、
残念なままでは終わらせないのが良いところ(笑)!!


大好きな先生方と動画を作ったので、
皆さま 是非ご覧になって下さいおねがいアップアップ


注意全部で5パターンあります!(←多いなっ笑)

4名のインストラクターがそれぞれ個性豊かにオープニングを飾りましたチョキキラキラ
(約6秒のオープニング以降は、全部一緒です口笛)

ブログに載せられるのは動画3つまでなので、
2段階に分けてお届け致しますねおいでおいでおいで



流れ星わかばバージョン




流れ星MIYA先生バージョン




流れ星奈生先生バージョン




次のブログへ続くウインク音譜