インストラクターのわかばですクローバー

いつもレッスンにご参加下さり&ブログをご覧下さり、ありがとうございます(`_´)ゞ音譜


今日は暖かく良いお天気でしたねアップアップ
(花粉症の方は辛かったかもですねあせる)


さてさてっ!
先日は、大好きな先輩方とランチしてきましたチョキ


わぁぁぁいっデレデレデレデレデレデレ


そこでっ!!
MIYA先生、遠藤夏美先生、五十嵐奈生先生のファンの皆さま必見の

先生方の完全オフ動画⁉︎を公開致しますおいでおいでおいで

インストラクターが全力でふざけるとこうなるっ(笑)!!!!
切れ味良過ぎて、ずっと笑ってました笑い泣きあせる
(店内でうるさく騒いですみませんでしたあせるあせるあせる)




からの〜

奈生先生とデレデレラブラブ




はいっ、ふざけました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私、元気でっすチョキ




ベル主宰している『大人が安心して通えるダンススクール〜ADS〜』のブログも是非ご覧下さいウインク音譜