インストラクターのわかばですクローバー

いつもレッスンにご参加下さり、ブログをご覧下さりありがとうございますニコニコ音譜


さて、既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、各クラブより発表がありましたので、
私の方からもブログにてお伝えさせて頂きます。


新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として

3/31までレッスンは休講となりますm(_ _)m


私のクラスは以下の通りです。



流れ星月曜日

メガロス鷺沼店


流れ星火曜日

メガロス町田店


流れ星水曜日

メガロス綱島店


流れ星金曜日

フィットネス&スパココカラ本厚木店


流れ星日曜日

メガロス調布店

(短期スクールも含む)



4月以降のレッスンに関しては、各クラブ様の発表を頂きまして、こちらのブログでもまたお伝えさせて頂きます。


各クラブのスタッフさんやコーチの皆さまにも、お身体ご自愛頂きたいと思います。



そして、レッスンを楽しみにしていて下さっている方々には大変申し訳ない気持ちですが、

また『夢の世界』で笑顔でお会いできる日を楽しみにしておりますアップアップアップ



私、元気ですチョキ





ベル主宰している『大人が安心して通えるダンススクール〜ADS〜』のブログ更新しました音譜↓↓