インストラクターのわかばですクローバー

いつもレッスンにご参加下さり&ブログをご覧下さりありがとうございますおねがい音譜

(ブログ見てるよ!とお声がけ頂けて嬉しかった〜アップアップ)



最近のマイブームは、『映画鑑賞』!!

いつも踊ってデトックスして体のリフレッシュはレッスンでできていますが、
夜な夜なお気に入りの映画を観る時間が、めちゃめちゃ心のリフレッシュデレデレデレデレデレデレ
(ビール片手にってのはあえて言わんでおこう笑あせる)


なんで映画鑑賞をするようになったかと言うと、、、
主宰してるダンススクール『ADS』の第4回発表公演の構成に行き詰まったから(笑)!!!


もうね、題名は決まってるんですよ。
(って言っても、考えてくれたのは心友の夕佳ちゃんだけど笑い泣きラブラブ)


そして、オープニングとエンディングも決まってる!

『起承転結』についても勉強して、
起承転結の『起・承・結』はハッキリしてるのに、肝心な『転』が思いつかないーーーえーんえーんえーん


そんな事をこの前メンバーさんに話したら、
「先生いつも長いから、『転』が無いくらいでちょうど良いのではっ⁉︎笑」
と的確な良いアドバイスを頂きまして(笑)

んまっ、それはそれでありかなと_φ(・_・メモメモ。


ただ、自分の構成に不安になってきたので、色々な映画を観て勉強しようかなと見始めたのがきっかけでしたひらめき電球ひらめき電球

今では、ただただリフレッシュの時間が楽しくなってるだけだけどっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる(おいっパーあせる)


沢山観た映画の中でも最近のお気に入りは、
『アナと雪の女王2』

ちょっと前に映画館で観たのですが、
なにあのハイセンスなコメディエンターテインメント(笑)アップアップ
(※注:私個人の感想でっす)


もう最高過ぎて、映画館で爆笑&号泣(笑)

変なヤツだなと思われたと思いますあせる

個人的には、ディズニー作品の中で1番好きかもハート


あとは毎日でも観られるのは、
・天使にラブソングを
・ミセスダウト
・オーロラの彼方へ
ですデレデレデレデレデレデレ



皆さんのオススメ映画あったら教えて下さいねっウインクチョキ



そして、こちらも情報解禁までお待ち下さい音譜



独り言だけど、、、
4/30(木)の夜の時間帯は空けておいて下ちゃい口笛



ベル主宰してる『大人が安心して通えるダンススクール〜ADS〜』のブログ更新しました!
↓↓↓