インストラクターのわかばですクローバー

いつもブログをご覧下さり、レッスンにご参加下さりありがとうございますおねがい音譜


さて、先日行われたイベントレッスン、ご参加頂きました皆さま本当にありがとうございましたアップアップ

夏美先生がマイケルに見えた方も多いのでわっ⁉︎ラブラブラブ

またレッスンで皆さまとお会い出来ることを楽しみにしております(*´꒳`*)音譜

メガロス市ヶ尾店のコーチの皆様、スタッフの皆様にも大変お世話になりサポート頂きました!!
ありがとうございました!!!!


そしてイベント当日は成人の日ふんわり風船星

成人を迎えた皆さま、ご家族の皆さま、おめでとうございましたクラッカークラッカークラッカー

(イベントでもMIYA先生が面白トークされてましたね爆笑爆笑爆笑おいで)


カメラ大好きで大尊敬している先生方とパシャリルンルン




私、ずっとふざけてすみません爆笑アセアセ

楽しかったアップアップ

沢山のご参加、本当にありがとうございましたハート




さてっ!!
明日1/16(木)は、代行レッスンを担当させて頂きます(`_´)ゞ

流れ星1/16(木)
メガロス調布店
15:40〜16:40
ジャズダンスStage60

是非ご参加下さいませウインクチョキ





ベル↓↓ADSメンバーのチャシュミンさんがブログ更新して下さいましたデレデレデレデレデレデレ音譜