インストラクターのわかばですクローバー

いつもレッスンにご参加下さり&ブログをご覧下さり、ありがとうございます(*゚ー゚)ゞ音譜


今日は心友♡まなみんのお誕生日でしたクラッカークラッカー

と言うことで、いつもの心友会デレデレ音譜

{097673B8-D528-42B7-92BF-40DAFDF3B37D}

はぁ〜 楽しかった爆笑爆笑音譜

たくさん食べて飲んで&たくさん笑った後は、元気が込み上げて来ますアップアップ

もう長い付き合いになりますね(笑)

夕佳ちゃん、美沙ちゃん、そして、本日主役のまなみん、いつもそばにいてくれてありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜


さてビックリマーク
新年度に入り有難いことに新しいお仕事も始まりましたアップアップ

今までの出逢いを大切に、
今までの経験を活かせるように、
だけど初心を忘れず謙虚に!!
気持ちを切り替えて、次のステージへと進みたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ音譜


まなみんお誕生日おめでとうハート

カメラTacos'Dance第2回公演《いつもそばにいるひと》より↓↓
{FA3CE103-5FA2-4405-9893-E760CB7F12B0}

{A79FC5F7-3AED-4E70-8B08-51D79E84E3DD}



流れ星〜大人が安心して通えるダンススクール〜ADSのブログ更新しましたウインク音譜↓↓
(レッスン動画もあるよ音譜)